小顔矯正

高いゴールを目指して

エス・バランスが目指しているのは、みなさまに元気で美しくストレスから解放された日々を送っていただくことです。顔が整い小顔になるだけでなく、噛み合わせ・顎の痛みが改善されて、身体の不調が軽減し快適な毎日が送れます!

image

ゴールへのステップは

 歪みを正すことで、体のバランス・姿勢・顔の形が整いキレイになる。広がったり出ている部分を内側に入れて引き締まった小顔になる。

  歪みのために無理な負担がかかっていた部分が解放され、痛みやコリなど不快な症状が軽減される。

  数回施術を受けると、普段の生活において様々なパフォーマンスが向上し始める。頑張って続けているトレーニングやヨガなどの効果が上がる。顎の動きが改善され、噛む・話すといった動作がスムーズになる。仕事をしていても疲れにくい。などなど

 キープ力のUPにともなって、フェイスラインを隠すために出来なかったアップの髪型に挑戦、痛くて諦めていた好きなスポーツが再開、内臓の働きが向上し原因不明の体調不良が改善、といううれしい効果も。

  定期的な通院で骨や筋肉の歪みやズレを予防し、常にいい状態を体に覚えてもらうことができる。たとえ無理な生活が続いて不調になっても、すぐに回復する力がついてくる。

 

骨格が安定したら施術間隔をあけて、時々直しに来てもらうだけでとても快適な毎日が続きます。

 

あなたの「こんな風になってみたい」 「こう変わったら嬉しいな」という気持ちを、ぜひエス・バランスにぶつけてください!