小顔矯正

成人式前の小顔矯正、まだ間に合います☆

成人式までまだ間に合いますよ!

11月、12月とエス・バランスでは、成人式の前撮り前に沢山の新成人の方にお越し頂いています!

前撮りの前日という方もいらっしゃるのですが、出来れば当日までに数回受けて頂くと、本当にとても良い状態になるので、ぜひ早めのご来院をおススメします(^^)/

 

例えば、10月からしっかり回数を重ねてお越し頂いているKさん。

成人式メニューでは毎回施術前後でお写真を撮るので、初来院のお写真と最新(5回目)のお写真を比べてみると全然違います。

img_0693

一番のお悩みはエラ。そして目をパッチリしたいとのことでしたが、フェイスラインもシャープになり、目の開きもパッチリされてキュッと小顔になっていらっしゃいます。

ご本人も「シュッとした状態が見慣れてきて、前の顔は写真を見ないと思い出せない」とのこと。

新成人の皆さん、今からでもまだまだ間に合いますので、ぜひお越し下さいませ☆

一生に一度の成人式のお写真に、自分史上最高のお顔を残しましょう(^_-)-☆