小顔矯正

小顔美矯正で「やせた⁉」

 

京都の紅葉も今が見頃ですね。先日クルマで鷹ヶ峰のあたりを通った時は鮮やかに色づいた見事なモミジに見とれてしまいました!

そして晩秋となると、紅葉とともにますます盛り上がってくるのが食欲(笑)   ついつい美味しいものを食べ過ぎて体重が・・・という人もいらっしゃるでしょう。

昨日、こんなお声をいただきました。

epson017

 

『顔の方も一緒に月1回のペースで施術していただいています。通いだしてしばらくした時に、友達に痩せた?と何人もに言われたことがありました。

顔がすっきりしたと言われました。体重は減るどころか逆に増える一方だったのでビックリしました。

人からすっきりしたと言っていただいて、効果を感じることができて、通院して良かったと思いました。』

img_0693

小顔美矯正を受けるようになって、周りから 「痩せた?」と聞かれる方はとても多いようです。今回「患者さまの声」をいただいたNさんのように体重が増える一方なのにお友達から「痩せた?」と言われたことには、施術を担当している私も驚きました!  

また逆に体重は減っても顔だけは小さくならないと言う方もいらっしゃいます。そういう方でも、小顔美矯正で顔を直接施術すると引き締まった小顔になることができますよ☆

 

これから年末に近づいて、忘年会などでついつい食べ過ぎてしまう機会が増えていきます。体重は増えても「痩せた⁉」と言われるぐらいに、小顔美矯正で万全の対策をおススメします!