小顔矯正

小さな子供さんをお持ちの患者さまから

 

1ヶ月半に1回位のペースで通われているIさんから、先日はこんなステキなお声をいただきました。

 

epson022

 

通い始めの頃は、小顔美矯正60分コースを受けられていたIさん。現在はとてもいい状態をキープされているのでメンテナンスを兼ねて30分コースで続けていらっしゃいます。

2人のお子さんがまだ小さいため、エス・バランスへいらっしゃる時は、ご自宅で旦那さんが子供さんを見てくれています。私なんかとは比べられないくらいに…f^_^;  とても優しいご主人☆ 

それでも子供さんが風邪をひいた時などは予約も変更になり、少し時間が空いてしまったこともありますが、根気よく続けてもらっています。

お顔の状態は、気になっていた頬骨を毎回左右バランス良く入れていって、8回目ぐらいでかなり出っ張りも無くなってきました。10回を過ぎた今回は頬骨の形の左右差もほぼ改善されていて、そこからもう一歩頬骨を中に入れる施術を行いました。

「どんどんいい状態になっていくのが嬉し〜!」と言ってもらって私もすごく嬉し〜〜♫ (*^^*) 

 

エス・バランス  村田