小顔矯正

同窓会の前にリフトアップ!

毎月バランス整体で通われている患者さまが、久し振りに小顔矯正を受けられました。お話を聞けば、翌日に同窓会があるから、とのこと。何年かぶりの同窓会では、誰しも若く元気でキレイに見られたいと思うものです。同級生に「全然変わってないね!」と言われるとちょっと嬉しいですよね。

 

老けたなあ、とかんじる顔は、目元・口元のたるみ、ほうれい線、目の下のクマが目立ちます。これは全体にお肌や筋肉が下へ落ちてきている状態。

この状態で、確かに皮膚のリフトアップは効果的です。頭皮から引き上げていくことはお顔全体を引き上げ、たるみを改善します。

a60a0490e19d0ed78fed16c05adc0ffd_s

でももっと効果が高いのは、骨格からリフトアップすること。骨は重力に引っ張られて年々下がっていきます。下がった骨を少し上げるだけでも顔は自然に引き上がります!そして骨格を動かした後に顔の老廃物を流し出すと、更に引き締まった小顔になります。

image

 

みんなで撮った記念写真を後から見返した時、自分の顔が若くて生き生きしていると自信が持てます。

同窓会の前にはぜひエス・バランスの小顔美矯正を受けてみてください!