小顔矯正

小顔矯正で写真うつりが変わります☆

証明写真、記念写真、旅先での自撮り、など・・・自分の姿を写真に納めるシーンは結構多いですね。出来上がった写真を見るたびに顔のアンバランスが気になることってありませんか?

目や眉の高さ・大きさが違う

鼻の歪み

口角の左右差・顎の歪み

写真で見て顔がゆがんでるなあ、と感じる時は大体この部分が原因になっています。

顔の表情を作る筋肉は文字通り表情筋。左右に同じ働きをする筋肉がついています。左右の表情筋がちょうど綱引きをするように引っ張り合ってバランスをとっていますが、骨の位置がズレると表情筋のバランスが崩れて片方の口角が極端に上がったりして引きっつったような顔になってしまいます。

せっかくエステへ通ってお肌を綺麗にしていても、顔がゆがんでいたら笑顔も台無しですね。お肌や筋肉のケアだけでは骨のズレは直りません。

日頃のお肌ケアを生かすためにも骨格のゆがみはしっかり直しましょう!写真を撮るとき自然な笑顔に自信が持てるようになります。