小顔矯正

みなさんのお正月休みは?

img_0751

今日は2週間に1回、小顔美矯正30分コースで通っているNさんが朝一番で来られました。介護のお仕事をされていて、私と同じ高校1年生のお嬢さんがいらっしゃいます。

お正月休みの話になると、年末年始はしっかりお仕事が入っているとのこと。聞いてみると、正月手当も結構出るしむしろ稼ぎ時だからいっぱい仕事に入りたい、と話されていました。お嬢さんも大晦日までバイトしているそうで、ギリギリまでご苦労さまです。

元旦も関係なく普通に出勤している方が結構多くて、正月気分どころではないですね〜。

エス・バランスは30日から3日まで5日間お休みです。私は今年もしっかりと正月気分を味わいますよ(笑)  

さて今日のNさんはすっかりシャープにリフトアップされたお顔をキープできるようになっていたので、次回年明けの施術は3週間後に決まりました。

Nさん、年末年始も頑張ってください!私は次回 グータラ生活で一回り大きな姿になってお会いするでしょう(><)