小顔矯正

またまた同窓会直前の小顔矯正☆

 

いつも月1回を目安にメンテナンスを兼ねてご来院されるIさん。今日はちょっと早いタイミングでお越しでした。聞くと明日が中学の時の同窓会とのこと。かなり久し振りに会うお友達もいるみたい。

つい先日も同窓会直前に来られた方がいらっしゃいました。この時期同窓会が多いのでしょうか?そう言えば、私も去年の11月終わりに高校の同窓会がありましたね。50歳を節目としてみんなで集まりました。

 

今日はとにかく小顔にして!というご要望。いつもはあまり言われないエラが気になってきたということで、エラを入れてお顔を小さくし全体をしっかり引き上げる調整を行いました。

img_0732

その他にも今日のIさん、「全然鍛えてるわけじゃないのに首の付け根辺りがアスリートのように盛り上がっているのがカッコ悪いから何とかして!」というご要望まで。

こちらのお悩みは肩コリによる筋肉の硬結、血行が悪くて盛り上がっているのでアスリートのそれとは違います。コリを取り除く調整を入れて全部で30分の小顔美矯正。

 

メンテナンスを兼ねて定期的に来院されたいるお客さまは、最初の頃の悩みは解消されていても次々と新しいご要望が出てきます。気になっていた部分が改善されると次は他の箇所が気になり出して、あれもこれも良くしたいとおっしゃるようになりますが、それが女性の飽くなき美への追求!とてもいいことなんですよ。

 

Iさんも施術後はエラも肩もスッキリ!とても喜んでいただきました。同窓会、楽しみですね。