小顔矯正

小顔美矯正、まず効果を体感してください!

初めてエス・バランスで施術を受けられた方から一番多く受ける質問は「どれくらいのペースで通えばいいのですか?」です。

● 初回で変化を実感してください。

施術前と施術後でどこがどう変わったか、患者さま自身に体感してもらいます。わずか数十分の間に大きく変化しているのが分かります。首や肩の動き・鏡に映った姿・視界の広がり・頭の軽さなど、確実に施術前よりいい状態に変化しています

 

● 最初は週1回がおすすめです。

効果を感じたら、もっと良くなるための施術ペースをご提案します。患者さまの状態により異なりますが、最初は週に1回のペースで施術を受けていただくのが理想です。(歪みや痛みが非常にきつい場合は1週間に2回ほどの通院をおすすめこともあります。)

施術を受けた後も初めのうちは体や顔が今までの悪い状態を覚えているので、元に戻ろうとします。次の施術でより高い効果を得ようとするには、出来るだけペースを詰めて来院されることが近道です。元に戻る前に次の施術です。

image

 

● キープ力がついてきたら

4~5回施術を受けられると、悪い状態に戻ろうとする力がとても弱くなります。この段階からはもっと良い状態を作りながら長いキープ力をつけるために、2週間に1回くらいに施術間隔を空けていきます。1週間から2週間に空けた時は体や顔が元の悪い状態に戻った感覚を受ける方もいらっしゃいますが、心配いりません。2週間に1回を数回続けるとしっかりキープ出来るようになります。

 

● 更に長く保つために

このように徐々に来院間隔を空けていくと、次第に長い期間いい状態を保てるように変わっていきます。

個人差はありますが大体10回ほどの来院で、1ヶ月に1回くらいのペースが保てるようになります。その後はメンテナンスを兼ねて時々直しにきてもらえば、とてもいい状態を長く保つことができます。

まず週1回で4~5回を目安に施術を受けてみてください。私たちが全力で最善の手技を行います。必ず満足していただけると思います!