小顔矯正

ご本人よりも顔や体を把握しています

 

img_0694

小顔矯正や骨盤矯正で定期的に通っていただいている患者さんのお顔やお体を、エス・バランスのスタッフはご本人以上に把握しています。ずっと診つづけているから。

なので、今日はお顔が腫れぼったいなあとか いつもより歪みがきついなという日は、何かあった!とピンときます

 

先日も普段より肩の巻き込みがキツイなと思う患者さんがいらっしゃったので聞いてみると、数日前に趣味の和太鼓の発表があったそう。

また、骨盤のねじれがキツイなぁと思った方は、飛行機で海外出張に行かれた直後で、やはり腰が痛いとおっしゃっていました。

今日はいつもよりお顔のゆがみがきついなと感じた時は、「今 歯医者さんに通っていて奥歯を治療中なんです」と話されていたので、噛み合わせが変わることで顎が歪み、お顔全体の歪みが大きくなる という説明をさせていただいたり。

逆に今日は肩こりマシだなと思うと、「しばらく連休だったんで。」などなど、色々出てきます。

 

皆さんのいつもの状態をしっかり把握してますので、何でもお見通しですよ~(笑) そしてどんな状態であっても、ちゃんと施術をすればまたいい状態になっていただけます

自分以上にお顔・お体を把握していて、任せられる人がほしいわ~という方、ぜひぜひお待ちしております(^_-)-☆

img_0696