小顔矯正

お顔のゆがみが改善されると、表情もイキイキ☆

 

1年以上ぶりにご来院された患者さまのお話です。

他府県にお住まいなので、なかなか定期的に通うのが難しいという方。

お顔、首・肩がとってもしんどくなって、お顔全体が大きくなってきたとのこと。しばらくはご自身でのセルフマッサージでスッキリしてたけど、最近は自分ではどうにもならなくなってきたとおっしゃられました。

 

そんな時こそ私達の出番です!!

%e6%9d%91%e7%94%b0%e6%b2%bb%e7%99%92%e9%99%a227

チェックすると、右肩の下がりが大きく、それにつられるようにお顔も右半分がガクンと下がっていました。顎の歪みも大きくなっていたので、そこも調整すると、スルスルとお顔のコリがゆるまっていきました。

以前集中して通って頂いていたので、久しぶりに施術を受けられてもすぐに良くなっていきました。

 

施術後に、

「あぁ、顔が軽い!そうでした。顔ってこんなに軽く動くんでしたね。忘れていました(*^_^*)表情が作りやすいです。」と言って頂けました!(^^)!

121107_cs_-075

 

歪みが改善するとお顔のコリが和らぎ、表情もイキイキしてくるので、最近何だか表情が冴えないな(*_*)という方にも小顔美矯正がおススメですよ☆