患者さまの声

顔の歪み、頬骨の出っ張りがずっと気になっていました。

epson022

 

顔の歪み、頬骨の出っ張りがずっと気になっていました。

そこでネットで小顔矯正というものを見つけ、口コミの良かったエス・バランスさんに伺うことに。

正直、矯正して改善されるのか?と半信半疑で。

ですが、施術が終わって鏡の前に座ると思わず笑ってしまうほど顔が全然違いました。

1回ですごく変化がわかりビックリ。嬉しくてその後は回数券を購入し通っています。効果が目に見えるので楽しいです。

 

 

患者さまの声

顔の方も一緒に月1回のペースで施術していただいています。

epson017

 

姿勢が悪く、慢性の肩凝り・腰痛でしたが、月1回のペースで通院するようになってからは 体が楽になっています。

これから年々体の不調もでてくると思うので、これからも通い続けようと思っています。

顔の方も一緒に月1回のペースで施術していただいています。通いだしてしばらくした時に、友達に痩せた?と何人もに言われたことがありました。

顔がすっきりしたと言われました。体重は減るどころか逆に増える一方だったのでビックリしました。

人からすっきりしたと言っていただいて、効果を感じることができて、通院して良かったと思いました。

 

患者さまの声

1、2回目の施術で「目の高さがそろってきたのでは?」と効果を感じ

 

p1040579

epson018

 

顔の左右で目の高さや口角、耳の位置などが違っていたのが気になり、左右のバランスを整えていただく施術をしていただきました。

施術は全く痛くありません!むしろ気持ちのいいものでリラックスしてしまします。

1、2回目の施術で「目の高さがそろってきたのでは?」と効果を感じ、今は8回目で 最初の頃と比べると気づかないうちにいろいろ気にならなくなっていました。

先生は「小顔」にも気を遣って下さり、嬉しいです!ホットペッパーがきっかけでしたが、口コミどおり素敵なところで、通って満足すると思います。悩んでいらっしゃる方はぜひ。

患者さまの声

終わって鏡にうつる自分を見て本当にびっくりしました。

epson015

 

きっかけは、顔の悩みであった「むくみ」や「バランス」が気になっていて、インターネットで小顔矯正の検索をしていたら、エス・バランスさんを見つけました。

口コミ等を見ていても効果を実感されている方が多かったので、行ってみようと思いました。

施術を受けてみて、全く力を感じず顔をさわっているだけ。みたいな感覚にびっくりで、これで本当に効果あるのか・・・。と思いながら受けていましたが、終わって鏡にうつる自分を見て受ける前と顔の大きさが全然違ったので、本当にびっくりしました。

何回か通っているうちに安定もしてきたので、本当に感謝しています。

 

患者さまの声

施術を受けると、いつの間にか身体も頭も軽くなります。

p1040578

epson016

主にバランス整体でお世話になっています。通勤途中で北山店を見つけ通い始めました。

年を重ねてくると、表情やしぐさがより美しさに関わってくるのだと、私は思うのだけれど 仕事やら生活やら年老いた家族やらに長年の肩こり・腰痛が重なって、それどころではありません。

そんな日々でも施術を受けると、いつの間にか身体も頭も軽くなります。すると心も軽くなり、よしっ明日もがんばってみようと、笑顔になれるのです。

笑顔になれるということは、心も調整されているということ。ココロとカラダはつながってるんだなあと、行くたびに実感しています。

患者さまの声

フェイスラインのたるみと二重あごが気になっていました。

minami_san

最初に通う前は、フェイスラインのたるみと二重あごが気になっていました。

テレビなどでは痛い矯正を見るので少し心配でしたが、全く痛くなく 通ううちに徐々に成果も出始めて毎回楽しみです。

スタッフの方も皆さん親切で、思いきって来てみてよかったです。

 

患者さまの声

鏡を見るのも楽しくなりました!

epson014

 

証明写真を撮った際、あまりに自分の顔が歪んでいることに愕然とし、このままではいけないとエス・バランスさんに通い始めました。

気になっていた歪みが整っていくのは勿論ですが、久しぶりに会う友人に「やせた?」と聞かれる小顔矯正効果も嬉しいことです。

鏡を見るのも楽しくなりました!