患者さまの声

顔のバランスでこんなにも変わるんだなと思いました。

epson025

 

最初は顔が少しでも小さくなったらいいなっていう程度だったんですが、通っていくうちにどんどん顔のバランスが良くなっていくのを実感しました。

顔のバランスでこんなにも変わるんだなと思いました。

毎回エス・バランスに来るのが楽しみでした。通ってよかったです。

 

小顔矯正

みなさんのお正月休みは?

img_0751

今日は2週間に1回、小顔美矯正30分コースで通っているNさんが朝一番で来られました。介護のお仕事をされていて、私と同じ高校1年生のお嬢さんがいらっしゃいます。

お正月休みの話になると、年末年始はしっかりお仕事が入っているとのこと。聞いてみると、正月手当も結構出るしむしろ稼ぎ時だからいっぱい仕事に入りたい、と話されていました。お嬢さんも大晦日までバイトしているそうで、ギリギリまでご苦労さまです。

元旦も関係なく普通に出勤している方が結構多くて、正月気分どころではないですね〜。

エス・バランスは30日から3日まで5日間お休みです。私は今年もしっかりと正月気分を味わいますよ(笑)  

さて今日のNさんはすっかりシャープにリフトアップされたお顔をキープできるようになっていたので、次回年明けの施術は3週間後に決まりました。

Nさん、年末年始も頑張ってください!私は次回 グータラ生活で一回り大きな姿になってお会いするでしょう(><)

 

からだの不調

冷え込みが一段と厳しくなって

img_0739

 

いやー寒かったですね〜(><)  今日は四条烏丸店が定休日で、私は1日北山店で施術をしてましたが、ほんと自転車通勤が辛ーい季節になりました。

通勤途中に見える今朝の比叡山。うっすら雪が積もっていましたよ。

寒さで体調不良、特に体の痛みを訴える患者さんが増えています。 また今日は肩こり、首の痛みで来院される方も多かったですね。

首や肩に不安のある方にはバランス整体、小顔美矯正がオススメです。お早めの対策を!

 

小顔矯正

最初は半信半疑?の小顔矯正!

 

先日は今年2月から通われているHさんがご来院。こんな感想をいただきました。

EPSON MFP image

EPSON MFP image

「初めて伺った際は半信半疑でした」と、とても正直な感想(笑)。

そうなんです。最初はみなさん半信半疑で来院されます。しかも施術を受けている間の感覚は触られているだけ。これでほんとに大丈夫かな・・・、顔が変わるのかな・・・、と思われるのは当然かもしれませんね。

でも施術後のお顔を見てもらうと、Hさんも歪みの改善にとてもビックリされてました。

私たち施術者も毎回期待とドキドキ感で、興奮気味にお客さまと一緒にお顔の変化を確認します。一番ワクワクする瞬間。驚いてもらうと喜びもひとしおです☆  

 

またHさんは頻繁に悩まされていた頭痛も軽減され「以前は週2~3回薬を飲むほどの痛みがあったのに、今では月2回程に減っています。」とのこと。

でも目指すは全く薬を飲まなくても快適に過ごせる状態!これではまだまだ力不足ですね。Hさんが頭痛薬のいらない毎日を送れるように頑張ります(*^。^*) 

 

エス・バランス 村田

新着情報

年末年始のお知らせ☆

いつもご来院いただき、ありがとうございます。

エス・バランス四条烏丸は、12月30日(金)から1月3日(火)まで休業させていただきます。年始は4日(水)から通常通り営業いたします。

なお、5日(木)は定休日となっております。

年末年始も、みなさまのご来院をお待ちしております<m(__)m>

 

小顔矯正

小さな子供さんをお持ちの患者さまから

 

1ヶ月半に1回位のペースで通われているIさんから、先日はこんなステキなお声をいただきました。

 

epson022

 

通い始めの頃は、小顔美矯正60分コースを受けられていたIさん。現在はとてもいい状態をキープされているのでメンテナンスを兼ねて30分コースで続けていらっしゃいます。

2人のお子さんがまだ小さいため、エス・バランスへいらっしゃる時は、ご自宅で旦那さんが子供さんを見てくれています。私なんかとは比べられないくらいに…f^_^;  とても優しいご主人☆ 

それでも子供さんが風邪をひいた時などは予約も変更になり、少し時間が空いてしまったこともありますが、根気よく続けてもらっています。

お顔の状態は、気になっていた頬骨を毎回左右バランス良く入れていって、8回目ぐらいでかなり出っ張りも無くなってきました。10回を過ぎた今回は頬骨の形の左右差もほぼ改善されていて、そこからもう一歩頬骨を中に入れる施術を行いました。

「どんどんいい状態になっていくのが嬉し〜!」と言ってもらって私もすごく嬉し〜〜♫ (*^^*) 

 

エス・バランス  村田

 

患者さまの声

今まで、ゆがみを気にしてなるべく人の視線を合わさないように生きてきましたが・・・

epson024

 

中学生くらいの頃から、顔が左右対称でない事に大変悩んでいました。

頭蓋骨の骨格が左右異なっていて、手術しようかとずっと考えていました。手術すると失敗もありますので、それを考えると怖くてできませんでした。

顔を小顔にするマッサージにも行きましたが、顔にマッサージ器をとりつけてスタートボタンを押して終わり、私の顔のゆがみは全く解消できませんでした。

そんな時にエス・バランスに出会いました。最初の1年くらいは半信半疑でしたが、周囲の人からは「顔が小さくなった?」と言われました。

2年半くらいたった頃でしょうか、少しずつ顔のゆがみが少しずつなくなってきました。

今まで、ゆがみを気にしてなるべく人の視線を合わさないように生きてきましたが、ここに来て心のゆがみも少しずつとれてきたように思います。

私が50、60、70、80才になってもエス・バランスに来たいです!

 

小顔矯正

成人式前の小顔矯正、まだ間に合います☆

成人式までまだ間に合いますよ!

11月、12月とエス・バランスでは、成人式の前撮り前に沢山の新成人の方にお越し頂いています!

前撮りの前日という方もいらっしゃるのですが、出来れば当日までに数回受けて頂くと、本当にとても良い状態になるので、ぜひ早めのご来院をおススメします(^^)/

 

例えば、10月からしっかり回数を重ねてお越し頂いているKさん。

成人式メニューでは毎回施術前後でお写真を撮るので、初来院のお写真と最新(5回目)のお写真を比べてみると全然違います。

img_0693

一番のお悩みはエラ。そして目をパッチリしたいとのことでしたが、フェイスラインもシャープになり、目の開きもパッチリされてキュッと小顔になっていらっしゃいます。

ご本人も「シュッとした状態が見慣れてきて、前の顔は写真を見ないと思い出せない」とのこと。

新成人の皆さん、今からでもまだまだ間に合いますので、ぜひお越し下さいませ☆

一生に一度の成人式のお写真に、自分史上最高のお顔を残しましょう(^_-)-☆

 

 

成人式

成人式応援キャンペーン

     成人式を笑顔で迎えていただくために

一生に一度の成人式を控えて、振袖を着て前撮り・式当日に撮る写真・キレイに結い上げた髪型での横顔。気になるのは顔のむくみ、エラ、フェイスライン、ゆがみ・・・

hcd-41

晴れ着姿もお顔のコンディションが最高なら、一段と引き立ちます。前撮りや式直前の矯正も効果はありますが、数回の施術を受けることでもっとキレイな小顔になることができます。

 

%e6%9d%91%e7%94%b0%e6%b2%bb%e7%99%92%e9%99%a243

まずは一度お試しください。

エス・バランスの小顔美矯正は新成人のみなさんを応援します!

成人式小顔美矯正コース 初回体験価格 3,800円

 

 

 

 

 

成人式

成人式前の小顔矯正、まだ間に合いますよ!

 

成人式までまだ間に合いますよ!

11月、12月とエス・バランスでは、成人式の前撮り前に沢山の新成人の方にお越し頂いています!

前撮りの前日という方もいらっしゃるのですが、出来れば当日までに数回受けて頂くと、本当にとても良い状態になるので、ぜひ早めのご来院をおススメします(^^)/

 

例えば、10月からしっかり回数を重ねてお越し頂いているKさん。

成人式メニューでは毎回施術前後でお写真を撮るので、初来院のお写真と最新(5回目)のお写真を比べてみると全然違います。

img_0691

一番のお悩みはエラ。そして目をパッチリしたいとのことでしたが、フェイスラインもシャープになり、目の開きもパッチリされてキュッと小顔になっていらっしゃいます。

ご本人も「シュッとした状態が見慣れてきて、前の顔は写真を見ないと思い出せない」とのこと。
新成人の皆さん、今からでもまだまだ間に合いますので、ぜひぜひお越し下さいませ☆

一生に一度の成人式のお写真に、自分史上最高のお顔を残しましょう(^_-)-☆