小顔矯正

撮影の直前に来てもらいました!

IMG_0803

 

本日朝一番のお客さま(*^^*)   東京でモデルをされている道畑さん。今日は大阪で撮影があるので、その前にエス・バランスに寄ってくれました☆  

去年 道畑さんが大学の卒業式前に来ていただいたのがいちばん最初で、その後東京でモデルのお仕事に就かれました(#^.^#)

エス・バランスで小顔美矯正を受けた後の卒業式ではとてもいい写真が撮れた、と喜んでくれて 私もとても嬉しかったのを覚えています。

お仕事の幅はどんどん広がっていて、これからますます活躍されることでしょう。

 

施術が終わると「先生、インスタにあげてもいいですか?」「もちろんどうぞ〜。楽しみにしてます。」

そして「友達はみんなインスタやってるから先生もやったらどうですか?」 最近はインスタですかあ…。うーん、よく分かりませんがやってみましょうか笑   情報もツイッターより広がるってことだしね。

それはともかく、今日も撮影でステキな写真が撮れるようにしっかりキレイに仕上げておきましたよ^_^  東京に帰る前にもう一度予約を取っていただきました。次回もお待ちしてまーすp(^_^)q

 

 

患者さまの声

気になっていた顎関節の音もいつの間にやら全く気にならなくなり・・・

EPSON031

 

はじめは大きく口を開けると顎関節がガコッと鳴ることなど、体の歪みが気になってエス・バランスさんに通い始めました。

整体自体が初体験だったので、本当に効果があるのか、痛かったりしないか、いろいろと不安でしたが、担当の方が優しく細やかに体の悩みやしんどいところを聞いてくださり、丁寧に施術してくださったので、とてもリラックスして施術を受けることができました。

以後通い始めて数年になりますが、今ではここほど深くリラックスして熟睡できるところはないほどです(笑) もちろん目が覚めたら、体も顔もスッキリ爽快、また一ヶ月間頑張る力をいただいています。

気になっていた顎関節の音もいつの間にやら全く気にならなくなり・・・ やはり継続は力なりを実感しています。ここまで継続する気にさせてくださる担当の方の技術とホスピタリティに心から感謝です!(いつも爆睡してすみません)

 

患者さまの声

顔のバランスはもちろんサイズも以前よりスッキリし周囲の方々にも、顔が小さくなったね!と言われるようになりました。

IMG_0797

 

tamura_san

顔のバランスが左右非対称で、「ずっとこのままで生きていくのか・・・」と考えていた時に、ネットで検索をしてみたところ、エス・バランスさまを知りました。

初めて施術していただいた日は、自分でも驚くほどに心地よく爆睡したことを覚えています。とても気持ちよくハートも落ち着きました。

そして、顔のバランスはもちろんサイズも以前よりスッキリし周囲の方々にも、顔が小さくなったね!と言われるようになりました。

毎回 原田さまやエス・バランスの皆様に感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願いいたします!

患者さまの声

以前は口が「へ」の字になるのが嫌だったが・・・

EPSON030

 

以前 データ入力の仕事をしていた時、腰痛がかなりひどくなり、術をしてもらった。帰り道で思った以上に楽になっていたことにびっくり! 

又 小顔のコースもお願いしたが、顔のラインがスッキリしてきた事と、疲れている時 以前は口が「へ」の字になるのが嫌だったが、いつの間にか「へ」の字にならなくなったことに感謝しています。

 

就活応援

就活応援キャンペーン

    輝く未来への第一歩を応援します!

 

証明写真の写り具合、企業説明会や面接での印象、ただでさえ緊張が続く就職活動。お顔のコンプレックスを解消して、最高の笑顔で就職活動に臨んでいただくために、エス・バランスはみなさまをサポートします!

4i6a2167

 

就活応援「小顔美矯正コース」初回体験価格 3,800円

 

患者さまの声

左右の顔のバランス(特にまゆの位置)がずっと気になっていたので

epson029

 

左右の顔のバランス(特にまゆの位置)がずっと気になっていたので、一度、行ってみようと思い通いはじめました。

一回目からバランスが整いはじめ、今では2ヶ月に一回の施術で、ほとんど気にならなくなりました。

患者さまの声

成人式に向けて顔のゆがみを中心に施術していただきました。

epson028

 

成人式に向けて顔のゆがみを中心に施術していただきました。

毎回とても気持ちよくリラックスして通わせていただいています。

施術後のスッキリ感は、見た目でも体感でもはっきりと実感できて、毎回楽しみにして来ています。

お話も楽しくさせていただき、エス・バランスさんに来てよかったです!

 

生活習慣

2017年は1月4日から営業します!

 

 

img_0757

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m  

私 お正月は家族でのんびり過ごして、当然のように飲みすぎ&食べすぎ>_<で体は重くて顔もむくみ気味…  

でも明日からは気持ちを切り替え、張り切っていきたいと思います!

私と同じようにお正月休みでダラけちゃった人は、エス・バランスで顔も体も引き締めて、仕事始めを迎えてくださいね(^。^)  

 

ちなみに今年も松ヶ崎本店近くの大黒天と吉田神社に初詣行って来ました。

img_0764

 

 

 

 

患者さまの声

顔のゆがみも格段に改善されました!

p1040610

epson027

 

もう7~8年に渡り通っています。

デスクワークが主体の仕事にかわり、ひどい肩こりと腰痛に悩まされるようになり 色々とマッサージに通いましたが、どれも効果は一時的なものでした。

こちらに通い整体を受けてからは、肩こりがほとんど気にならなくなり、腰痛も一時的につらくなることがあるものの、施術を受けると数か月はラクな状態ですごせます。

本当に体のおもりがとれたかのように軽くなりますので、みなさま 是非通い続けていただきたいと思います。

また顔のゆがみも格段に改善されました!こちらも長年の悩みが解消され、「魔法のような技術」だと感動しています!