患者さまの声

顔のバランスでこんなにも変わるんだなと思いました。

epson025

 

最初は顔が少しでも小さくなったらいいなっていう程度だったんですが、通っていくうちにどんどん顔のバランスが良くなっていくのを実感しました。

顔のバランスでこんなにも変わるんだなと思いました。

毎回エス・バランスに来るのが楽しみでした。通ってよかったです。

 

患者さまの声

今まで、ゆがみを気にしてなるべく人の視線を合わさないように生きてきましたが・・・

epson024

 

中学生くらいの頃から、顔が左右対称でない事に大変悩んでいました。

頭蓋骨の骨格が左右異なっていて、手術しようかとずっと考えていました。手術すると失敗もありますので、それを考えると怖くてできませんでした。

顔を小顔にするマッサージにも行きましたが、顔にマッサージ器をとりつけてスタートボタンを押して終わり、私の顔のゆがみは全く解消できませんでした。

そんな時にエス・バランスに出会いました。最初の1年くらいは半信半疑でしたが、周囲の人からは「顔が小さくなった?」と言われました。

2年半くらいたった頃でしょうか、少しずつ顔のゆがみが少しずつなくなってきました。

今まで、ゆがみを気にしてなるべく人の視線を合わさないように生きてきましたが、ここに来て心のゆがみも少しずつとれてきたように思います。

私が50、60、70、80才になってもエス・バランスに来たいです!

 

患者さまの声

血行も良くなり、むくみもなくなってくるのがよくわかります。

p1040455

 

epson012

 

こちらには平成16年9月から通院しています。当初は椎間板ヘルニア、それに伴い偏頭痛・耳鳴りがひどい状態で伺いました。

バランス整体は施術音や痛みもなく、少し眠くなるような優しい施術でした。それでも偏頭痛や耳鳴りはなくなり体の歪みも修正されていて、帰る時には体は軽く軽快に歩けます。

本当にびっくりしました。

数年前からは、小顔矯正もプラスして施術して頂いています。元々頭周りも大きくエラも張っている私でしたが、ここ数年 周りの友人からは〝顔が小さくなっている〟 〝目が大きくなっている〟 〝やせた?〟 とよく言われるようになりました。

血行も良くなり、むくみもなくなってくるのがよくわかります。

施術後は、体は軽く気持ち(心)は↑↑あがりますね。是非体験して頂きたいです。

患者さまの声

顔の歪み、頬骨の出っ張りがずっと気になっていました。

epson022

 

顔の歪み、頬骨の出っ張りがずっと気になっていました。

そこでネットで小顔矯正というものを見つけ、口コミの良かったエス・バランスさんに伺うことに。

正直、矯正して改善されるのか?と半信半疑で。

ですが、施術が終わって鏡の前に座ると思わず笑ってしまうほど顔が全然違いました。

1回ですごく変化がわかりビックリ。嬉しくてその後は回数券を購入し通っています。効果が目に見えるので楽しいです。