小顔矯正

しわ・たるみ・ほうれい線を小顔矯正で改善!

epson020

 

小顔矯正でしわ・たるみ・ほうれい線といったお悩みを解消することができるのか? 疑問に思われる方がいらっしゃるかもしれませんね。

例えば、ほうれい線の原因は単なる老化だけではありません。頬骨の部分が下へ落ちてくると口元のしわやほうれい線が深くなります。顎まわりのたるみや二重アゴにもなりやすく、フェイスラインがもたついた感じになってしまいます。 

確かに、加齢によるお肌のたるみはあります。でも歳だからと諦めるのは早すぎるのです。

また20代と若い人でもたるみやほうれい線が目立ってくる方もいます。いずれにしても原因である『落ちてきた骨』の位置を修正してあげれば、その上の皮膚も自然に引き上がっていきます。お肌に関するどんなお悩みでもご相談ください!

img_0103

 

小顔矯正

小顔美矯正で「やせた⁉」

 

京都の紅葉も今が見頃ですね。先日クルマで鷹ヶ峰のあたりを通った時は鮮やかに色づいた見事なモミジに見とれてしまいました!

そして晩秋となると、紅葉とともにますます盛り上がってくるのが食欲(笑)   ついつい美味しいものを食べ過ぎて体重が・・・という人もいらっしゃるでしょう。

昨日、こんなお声をいただきました。

epson017

 

『顔の方も一緒に月1回のペースで施術していただいています。通いだしてしばらくした時に、友達に痩せた?と何人もに言われたことがありました。

顔がすっきりしたと言われました。体重は減るどころか逆に増える一方だったのでビックリしました。

人からすっきりしたと言っていただいて、効果を感じることができて、通院して良かったと思いました。』

img_0693

小顔美矯正を受けるようになって、周りから 「痩せた?」と聞かれる方はとても多いようです。今回「患者さまの声」をいただいたNさんのように体重が増える一方なのにお友達から「痩せた?」と言われたことには、施術を担当している私も驚きました!  

また逆に体重は減っても顔だけは小さくならないと言う方もいらっしゃいます。そういう方でも、小顔美矯正で顔を直接施術すると引き締まった小顔になることができますよ☆

 

これから年末に近づいて、忘年会などでついつい食べ過ぎてしまう機会が増えていきます。体重は増えても「痩せた⁉」と言われるぐらいに、小顔美矯正で万全の対策をおススメします!

小顔矯正

年々顔が大きくなっていく?

epson011

 

月1回メンテナンスも兼ねて来院されているIさん。40歳を過ぎた頃から顔が大きくなってきたと感じていて、体は痩せても顔は小さくならないとお悩みでした。若い時のような小顔を取り戻すには骨から直すしかないと思われて去年の8月に初めて来院されました。

1回目の施術ではまず顔を大きくしている原因である顔のゆがみを取り除くことからスタート。Iさんも眼鏡が傾くなど、自分のゆがみについて自覚されていましたが、ほどなく耳や目の高さがそろい眼鏡の傾きもなくなって。

img_0691

その後数回はゆがみの改善矯正と顔の骨格を引き締める矯正を行いました。特にエラ・頬骨を中へ入れて、かつ引き上げる施術に時間をかけ 回を重ねるごとにシャープで引き締まったフェイスラインに変わってきています。

通い始めから5~6回集中して施術を受けられたことで、今では1ヵ月以上経ってもバランスの整った小顔をキープされています。

年々顔が大きくなってきたり、顔がゆがんできているのには理由があります。原因をしかり見極めて直せば、理想の顔に近づけます!

小顔矯正

目の下のクマ・たるみにも小顔美矯正

 

epson008

現在1ヵ月に1回程度、メンテナンスで通われているSさん(50代)

目の下のクマ・たるみや口元のたるみがお悩みで、今年の4月に初めて来院されました。

顔のどんなお悩みにもまず首のゆがみチェックからです。初回のSさんは首が極端に右に向きにくい状態。趣味の楽器演奏も原因している様子でした。

この首のゆがみ状態では、血行・リンパの流れともに悪くなり、お肌のコンディションも悪化します。

image

毎回首の調整をしてから顔全体のリフトアップ。もちろん土台の骨格から引き上げています。

また顔は23個の骨が組み合わさって出来ているので、気になる目元・口元だけにアプローチしても上がらないもの。首や頭もしっかりと矯正して全体を動かせばとても効果が出ます。

Sさんも6ヶ月経った今では首のゆがみもほとんどなく、目の下のクマやたるみもかなり改善されています!

image

今後もメンテナンスを兼ねて月1回位のペースで、更に理想に近づくために通いたい、と意欲的に話してくださいました!!