患者さまの声

口角も目に見えて上がってきたと思います。

p1040531

epson013

 

施術は痛くなく気持ちが良いです。通い始めてから、体重は変わっていないのに「やせた?」と聞かれる事が多々ありました。顔が小さくなったからかなと思いました。

口角も目に見えて上がってきたと思います。いやされる音楽が流れていて、リラックッスも出来ます。

また、施術以外の体の気になる事も、親身になって詳しく教えてくださいました。

患者さまの声

顔の小顔矯正とバランス整体をやってもらってます。右半分の張りが大分少なくなりました

p1040520

epson006

体の歪みが気になっており、インターネットで色々見ている中から家に近い事と、なんとなく良さそうだなと思いここにきめました。

施術中はBGMにリラックスさせられ眠くなる事もあります。

施術が終わると体がまっすぐになった感覚で、気持ちが良いです。

顔の小顔矯正とバランス整体をやってもらってます。右半分の張りが大分少なくなりました。

患者さまの声

二重アゴがひどく、丸顔に悩んでいたとき・・・

epson007

二重アゴがひどく、丸顔に悩んでいたとき、ネットでのクチコミの評価が高かったこちらに通い始めました。施術は全く痛くなく、気持ち良いので毎回眠ってしまいます。

1ヵ月ほど通ったあたりで、アゴの骨の形が見えるようになり、周りからは「痩せた?」とよく聞かれました。 

今は顔のゆがみなどもほとんど気にならなくなり、苦手だった写真を撮られることも楽しくなりました。

患者さまの声

頭痛も度々あって、特に右側がひどく、顔も右半分が下がっているのを気にしていました。

 

p1040507

epson005

 

長い間 首と肩が痛くて色々な接骨院やマッサージを転々と通っていましたが、あまり良くならないのであきらめていました。頭痛も度々あって、特に右側がひどく、顔も右半分が下がっているのを気にしていました。

初回の施術が終わって鏡を見た時、すごく変わっていたのにびっくりしたのを覚えています。続けていくほど どんどん良くなり戻りにくくなっているのを実感しています。

現在は月1回ですが、村田先生がいつも元気に明るく迎えて下さり、丁寧に施術して頂いて どんなに疲れが溜まっていても全身すっきりになります。

本当に有難うございます。

 

患者さまの声

小顔・スタイルのよい体 すべて手に入れられました。

p1040466

epson003

 

生まれつき猫背で、いつも写真に写る姿は亀のように首が前に出ていました。それでもあまり気にしてなく、顔も左右対称にならないのがわかる程になった頃に母がバランス整体を始めました。

勧めてもらいなんとなく通い始めたら、ものすごくスッキリして今まで気にしてなかった背すじを伸ばすことに意識を持つようになりました。

今では猫背も解消し、O脚だった不細工な足も少しずつ真っすぐになり満足です。

顔のまわりの施術も受けました。小顔・スタイルのよい体 すべて手に入れられました。

患者さまの声

ずっと悩んだままじゃなく思いきって来てみてよかったです。

epson002

 

ずっと顔の左右のバランスのちがいが気になっていたのですが、エス・バランスに来て治してもらっているうちに、自分の顔がイヤじゃなくなってきて、自然と自信を持てるようになりました。

すごくうれしいです!! ずっと悩んだままじゃなく思いきって来てみてよかったです。

 

患者さまの声

ずっと悩まされていた頭痛の回数が少なくなりました。

epson001

 

初めて伺った際には正直半信半疑でしたが、施術後の顔を見てビックリ!!元々目の大きさの左右差が目立っていたのに 気にならないぐらいに変わっていました。

そして通院するにつれて、ずっと悩まされていた頭痛の回数が少なくなりました。以前は週に2~3回薬を飲むほどの痛みがあったのに、今では月に2回程度に減っています。こんなに改善するとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!!

患者さまの声

顔のゆがみが気になり、口コミの良さから通うことにしました

epson001

 

顔のゆがみが気になり、口コミの良さから通うことにしました。

一回の施術ごとに良くなっているのが分かり、今は鏡を見るのが楽しみです。

周りからの反応も良いです。いつもありがとうございます。

患者さまの声

来る度に何かしらの変化が見れてとっても嬉しいです。

epson009

 

毎回親身になってお話を聞いて下さり、今どういう状況で それをこれからどうしていくか、明確に伝えて下さるので、ゴールが見えて明るい気持ちで通えています。

ここに通い始めてからしばらく経ちますが、いつも来るのが楽しみで 来る度に何かしらの変化が見れてとっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

患者さまの声

最初、通う前は顔のゆがみがとても気になっていました。

epson011

 

最初、通う前は顔のゆがみがとても気になっていました。

通ううちに徐々にゆがみが戻り 今はそこまで気にならない程になり、とてもうれしいです。

顔だけでなく体を調節してもらうと、体もゆがみが改善されるのが実感でき、時々メンテナンスする大事さを感じています。